11月 14

所用で上野付近に行ってきたのですが、ついでに上野公園へ。

この日は、昼間は日が照っていてポカポカ陽気。お散歩には、持って来いな日でした。上野動物園 正面入り口付近まで行ったのですが、皆さん思い思いの休日を楽しんでるようでとてもゆったりした気分になれました。

イチョウの木々の付近を歩くと銀杏の香りがぷ~んとしてきたり。。まさに秋ですね。ふと上野動物公園前を歩いて思ったことが。いつも動物園付近へまでは、歩いたりした事はあるのですが、意外と中に入った事が未だに無い事に気づきました。(こんなに長く生きてる割りにと思いつつ。。)今度は、動物園へお弁当でも持って行きたいと思います。

Leave a Reply

preload preload preload