3月 21


3週間前に買ってきたアップルミントの苗を数日前に鉢に移したのですが、この方とっても我がままで、小まめに水をやっているつもりなのですが、ちょっと忘れるとすぐしょんぼりこんになってしまうのです。(下記の写真のような感じです。。)

最近急に伸び始めてしまって鉢が小さい感じになってしまいました。植物の生命力の強さに驚かされているところです。

生きる力ってすごいですね。

只今、散髪するか、鉢を変えるべきか悩み中です。

<被災地の皆様へ>

このブログから、少しでも生きる力を何らかの形でお伝え出来たら思っております。みんなで頑張りましょう!

Leave a Reply

preload preload preload